未確認で歌唱形…その2♡ | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd



ひょあー!ツーショット写メ
がんがんいこうぜ! おっす!

吉田有里(よしだゆーり)です!



まずはあやねるさん!
こと
鹿島撫子役 佐倉綾音さん♡




ぎゃー!
あやねるさんかわいい!ぎゃー!

あやねるさんはすごろくパーティーの時から
ちょいちょい ちょっかい? いたずら?
をしていました(*ノωノ) ふふふ

楽屋でもいっぱい
あそんでもらいました(*´ω`*)ふへへ うらやましいだろう
いっぱいかまってもらって うれしかったです!!!

吉田がもにょもにょして
あやねるさんがずばーっ ばさーっ
なかんじも
さいごによしだは告白されて
いきててよかったなぁと おもいました まるっ

あやねるさんの撫子さんは
ばっさりなクールさのなかに あったかみがあって
みでしのわっはっはー!なところを
たくさん突っ込んでもらってました( *´艸`)すき

そして かわいい
おせわになりましたあぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

かわいい。




もひとつ とやあぁっ!
かわいい、 そして かわいい。

あーやー \ねるねるー!/
あやねるのことー \ねるまでかんがえてるー!/
♡かわいかったなあぁ…!







そして! お次は!

おかあさーん!
ベイブレードせんぱ…げふんげふん←
三峰白雪役 駒形友梨さん♡


チーム 人じゃないでお世話になって(*´▽`*)ふへ
やさしくて やわらかい空気がすてきです…!

「お母さんともいっしょに歌いたかったね(≧▽≦)」って
二人ではなしていました…☆

ちなみにここだけのはなし。
真白の「お母さん!」の呼び方は
わたしのなかで こだわったところです。
印象にのこる響きにしたかった…!

ふだん口にだすことのない真白のお母さんに対する気持ちが垣間見える、
だいじな回だったから…。

アフレコで駒形さんとお芝居をして
「ワアアアアアアアアアア!!!!」となりました。(笑)

かえりにいっぱいお話しできたのもうれしかったです(*´ω`*)
ぜひ今度ごはんいきましょう!





(まだ つづくぜっ)
(まだつづくのかよ)
(というつっこみはなしで…笑)