今日はラニーさんを招いてのゴスペルレッスンラスベガス帰りでお疲れの所、ありがとうございました‼︎メンバー以外にも多くの方が参加してくれて大勢で歌えて素晴らしい時間となりました。
★Today's song★
We have come to praise him.
There's a new name written in glory.
We have come to praise him.

はじめは皆緊張した様子でしたが最後には笑顔で綺麗なハーモニーを聞かせてくれました‼︎‼︎

また明日から通常のレッスンも張り切っていきましょう🎵

皆さん良い一日を…

Love all ❤ Muu

photo:01


photo:02


photo:03







iPhoneからの投稿