こんにちは♡Mammy joy’nのmuuです♪♪

11月はLIVEが2本、12月にも1本!!!!!
それに向けてがむばっておりますト音記号

2013年もあと2か月ですねえ゛!
あーっという間!!!今月9日のLIVEは記念すべき10回目のLIVEきらきら!!
半数以上のメンバーがMammyに入って1年が経ちましたかお
LIVEごとに、毎回成長が見られ、新たな発見や、新たな思い出ができます!!!!
どれも形に残らないものだけど、大人になっても感じる力を忘れさせないでくれる。
それが音楽の良いところきらきら!!

LIVEが楽しみです!!!


5日(火)江古田 聖書キリスト教会 2Fフェローシップルーム
7日(木)練馬 生涯学習センター 2F 視聴覚室

ニコちゃん9日(土)LIVE 落合南長崎アイテラスニコちゃん

11日(月)練馬 生涯学習センター 2F 視聴覚室
12日(火)石神井公園 男女共同参画えーる 2F 視聴覚室
14日(木)江古田 2F201もしくは4F
(4Fはエアコンがないのでその日に判断します。1Fエレベーター前に記載しておきます)

ニコちゃん16日(土)LIVE 光が丘IMAニコちゃん

21日(木)練馬 生涯学習センター 2F 視聴覚室
25日(月)光が丘 区民センター 5F 音楽室
28日(木)石神井公園 男女共同参画えーる 2F 視聴覚室


体験レッスンのお申込みはコチラから

http://mammyjoyn.com/contact.html