今日のお洋服♡

 
{45F4D19D-E452-4813-A149-2431B3C40E98}

 
 
 
 
やっぱり、色違い買ってしまいましたてへぺろドキドキドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
 
形がお気に入りです♡
 
 
 
 
やっぱり薄いやわらかいお色の方がしっくりきますが、ネイビーもなかなかいい感じでした。
 
 
image

 

♡セットアップ:STYLE DELI

♡サンダル:PELLICO

♡バッグ:FENDI

♡アクセサリー:daniel wellington

 
 
 
 
今日は、お友達とランチからのアンティークショップめぐり
 
 
 
 
今日のランチは、薬院にあるフォンタナへ♡
 
 
 
{6C440939-5A22-499F-98CC-18BE37724D84}
 
 
 
ウニのクリームパスタが大好物なので、楽しみにしてましたニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
*スープは、グリーンピースの冷静スープ。
 
{5CBC87EE-FB74-4D14-864A-4A93B57506D9}
 
 
 
*カツオの炙りカルパッチョ
 
{4F32A2E4-0FEB-47CE-B0DF-572D5737842C}
 
 
 
 
*タリアテッレの生うにのアメリカンソース
 
{A3B2F997-FFEF-4C24-B846-91DC6245CE90}
 
普通のパスタ麺は、あんまり好きではないのですがすが、
タリアテッレ、フェットチーネの平打ち麺は大好物♡
 
 
 
 
*牛サガリ肉の網焼き 粒マスタードソース
 
{04E6516E-ED31-4EBD-8ED2-19F952562EA4}
 
{33270FB2-289D-48AE-9CB8-B50AC282FACD}
 
 
 
*トルタフォルマッジョ
 
 
{F6AF2CB1-8F81-44F0-8F8A-B9DE1883307A}

 

 

特に生うにのパスタは、美味しかったです♡♡
また行きたいな感動ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに、お引越し先が決まりそうなのでキラキラ、、新居に向けていいアイテムを探しにドキドキ
 
お引越し先は、近所におしゃれなカフェやお店がたくさんあって、もう今から楽しみですてへぺろ♡♡
 
 
 
 
 
アンティークショップ巡りは、インテリアと小物を見に行きました♡
 
 
アンティークの中にも、フレンチシャビーなものも所々あって、あまりに素敵で興奮しましたてへぺろドキドキドキドキ
 
 
 
ずっとフレンチシックが好きで、今のお家は、ダイニング、リビング、寝室、私のお部屋、(旦那様のお部屋以外は)フレンチシックな雰囲気で統一してます♡フレンチシャビーなものも好きで少しずつ取り入れてますが、ほぼ白。
 
旦那様のお部屋だけは、お任せして男性らしく黒を中心としたシンプルな雰囲気てへぺろ



今度のお家は、少しだけフレンチアンティークなもの(お部屋に重厚感を♡)も取り入れたいなと。

色々、こうしたいな、あぁしたいなと考えるのは楽しいですね♡


ただ、私は、潔く昔のお洋服とか捨てられないタイプで、もう数年着てないものがかなりたくさんあるので、、、、、まずは断捨離ですビックリマークビックリマーク



私とは正反対の旦那様は、ものに溢れることなくシンプルに生活していて、すごくいいなと思うので(*´ω`*)♡


私も思いっきり断捨離して、

スッキリ、物も最小限にしてシンプルな暮らしをしようと思います爆笑


 
 
 
***RIOKA***