RIOKA STYLE♡おしゃれ&美容&おでかけ日記♡

日々のなにげない日常♡Fashion♡Beauty♡食べ歩き♡
・・・いろいろあっぷしてます♡
美容、ファッション、ブランドもの、食べることが大好きです♡( ´ ▽ ` )

(元)RIOKA STYLE ~社長夫人になるまで~

元々、会社員だった主人の夢《独立、起業、会社設立》叶えるために、最初のころは《RIOKA STYLE~社長夫人になるまで~》という題名でブログを更新してました♡(主に節約料理を更新)

現在は、無事に会社設立♡し、、、、、、
社長夫人にべーっだ!ラブラブ

節約生活をメインにアップしていましたが、

今は、

♥大好きな美容やファッション
♥美味しいもの、旅行
♥外食
♥旦那様と過ごすなにげない日常

メインにアップしています♡

海外旅行と、食べること、
バッグ(FENDI、CELINE)が好きです♡

プチプラなお洋服と、
1点ブランドものをミックスする
HIGH&LOWコーデが好きですドキドキ









テーマ:

フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティードキドキ

 

 

女子なら誰もがわくわくするような、

とても素敵な空間でしたラブラブ

 

 

image

 

 

 

現地の紅茶好きの方にお聞きして、

 

フォーシーズンズホテルの"THE LOUNGE"を選びました音譜キラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

予約はできなくて、オープンから30分遅れで到着しましたが、待ちが8組みほど。待ち時間は40分弱でした。

 

 




 

いたるところにソファもあり、おトイレもとても綺麗で広いので、待ち時間はあっという間でしたてへぺろ

 

image

 

 

朝6時に早起きして、1日うろうろショッピングしていたので、歩き疲れてちょっと疲れ果ててますがてへぺろあせるあせる

顔隠れてますが、疲れが出てますねあせる


 

 

 

 

おトイレも、ピカピカのきらきら。

 

image

 

 

 

 

記念に1枚お写真撮っておきましたウインク

この日は、サーモンピンクのワンピースに、クリームベージュのBALENCIAGAのバッグを合わせました

 

image

 

 

 

 

 

THE LOUNGEでは、生演奏を聴きながら、ビクトリアハーバーを眺めながら、アフタヌーンティーを頂けますドキドキ

 

 

image

 

 

 

image

 

とても感じのいい方が、ピアノ演奏されていました。

目が合うと、ニコッと素敵な笑顔を頂けますラブラブ

 

 

 

 

飲み物もたくさんご用意されていて、

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

紅茶を選んでいるときは、紅茶好きの私にはとても幸せな時間ですドキドキ

 

 

image

 




この日は暑かったので、冷たいドリンクが欲しくて、なんと1杯目は、なんとアイスティーをアイスティー

 

ベリーアイスティーを選びましたキラキラキラキラ

 

 

2杯目は、ホットのレモンバーベナをチョイス紅茶 Yellow

 

 

image

 

 

 

 

 

 

フードはまずこちらから。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして、ホットアップルパイのクリーム添え。

 

image

 

 

 

 

そして、お待ちかねの3段スタンドドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

紅茶のマナー教室で習ったことを復習しながら、

ゆっくり丁寧に、目で楽しみながら味わいましたドキドキ

 

 

 

 

 

スコーンは、2種。

 

image

 

 

これがまた美味しいラブラブラブラブ

 

 

 

 

ジャムやバターなどの3種。

 

image

 

 

 

 

 

フィンガーフードたち。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

眺めもいいですし、雰囲気もよくて、

ボリューム満点で良かったですウインクビックリマーク

 

 

 

正確には覚えていないのですが、、

価格帯はそんなに高くなくて、

2人でHKD400ぐらいでした。



私たちは、追加とかしたので2人で9000円ぐらいでしたドキドキ

 

 

シンガポールで頂いたアフタヌーンティーは、2人で15000円ぐらいしたので、香港の方が全体的に価格帯は安めかなと感じました。

 

 

image

 

 

 

最初香港に行ったときは、

 

もう香港には行かないでいいかな〜とか思っていたのですが、回数を重ねるごとに好きになって、ブログを書きながら、今もすでにまた行きたいなーと思っていますてへぺろ

 

 

 

 

 

今回の香港の旅も、

とてもいい旅になりましたはあと

 

 

 

***RIOKA***

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。