もちろん今年も行きます 東京コミコン! | 田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

畑と田んぼに囲まれた自然豊かな田舎町にカルフォルニアの風を感じさせるアメリカンハウスを建てました。
家、庭のスタイルを統一することで少しずつ、理想の家に近づけていく過程の記録。

ヤシの木
芝生
リゾート
カルフォルニア
アメリカ
ホットトイズ


東京コミコン開催の時期が近付いてまいりました♪
もちろん今年も行きます!

年末最大の楽しみなイベント!


発表済みの今年のゲストは4名。



◾️フェルプス兄弟
ハリーポッターに出てたらしいフェルプス兄弟。
一応、全シリーズ観た気がするが、ハリーポッターは正直好きじゃないので印象が全くありません。

つーか、知らん(。-∀-)

ファンの方ごめんなさい🙇‍♂️


◾️ジョン・キューザック
個人的にはスタンドバイミーの主人公の兄役や、ニコラス・ケイジとの共演が印象深いです。
でも、なぜにこのタイミングで彼をゲストにチョイスしたのか…?



◾️ピーター・ウェラー
ロボコップで有名なピーター・ウェラー。
めっちゃ、おじいちゃんになってる∑(゚Д゚)
ロボコップが日本公開されてから、30年経つのでそりゃ歳もとりますね〜



◾️セバスチャン・スタン
そして今回のゲストの目玉は、何と言ってもウィンターソルジャー/バッキー・バーンズ役で大人気のセバスチャン・スタン!

先日発売になったチケットもセバスチャンだけ速攻でsold out‼️(ピーター・ウェラーのチケットは10月中旬発売)

僕は無事にgetできました♪

あと1人か2人くらいはゲスト追加になるとは思うけど、驚くような大物は無理でしょうね(良い意味で裏切ってくれることを祈ります)

2016年、2017年ゲストと比べると、今年のゲストは正直あまりテンション上がないの本音・・・。

てか、コミコンのゲストは男性俳優率高いですよねーε-(´∀`; )


出来ることなら、『アベンジャーズ 4』で役を降りるクリス・エヴァンスやクリス・ヘムズワースあたりを頑張って来日させてほしかった!

今年は無理でも来年あたりお願いします♪(´ε` )


あとは個人的にはガル・ガドットやエリザベス・オルセン、アン・ハサウェイに会いたい〜

ガル・ガドットやアン・ハサウェイは厳しいかもしれないけど、エリザベス・オルセンは実現しなくもないかななんて少なからず希望を持ってます(笑)

ぜひ、呼んでくださいm(_ _)m