犬舎見学♪ | 田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

畑と田んぼに囲まれた自然豊かな田舎町にカルフォルニアの風を感じさせるアメリカンハウスを建てました。
家、庭のスタイルを統一することで少しずつ、理想の家に近づけていく過程の記録。

ヤシの木
芝生
リゾート
カルフォルニア
アメリカ
ホットトイズ

土佐犬とピットブルの犬舎を発見したので、飛び込みで伺い見学させてもらいました♪

{3CE4EDF3-4F1E-4249-A603-46A48A66E835}

ピットブルは♂2歳で40kgのクロくん。

{EE8420E1-9D54-4323-8E43-7DF49F797997}

リードを引かせてもらったんだけど、やっぱり力がものすごい!

さすが、アメリカンピットブルテリアって感じ(≧∀≦)

我が家の愛犬であるボストンテリアも筋肉質でガッチリしてるけど、目の当たりにするとその比ではない(当たり前だけどさ 笑)

{D63709A6-A45E-483F-A8E4-2663E1D5CBC5}

一般的なピットブルのサイズより大きめではないだろうか?

普通25〜30kgぐらい??

{7B9C2E36-79EC-4AFC-BBC0-A264CAF81612}

危険な犬種No.1と言われているピットブルだけど、根本的には人懐こくて、とても賢い犬なんだよね〜

{A14B3B30-76B6-427B-9053-41C77F4E7E12}

こちらは土佐犬の赤ちゃん、生後45日くらいだそうです^ ^

{4CC1ADF1-C3AE-4583-A595-C3FD948B0BA3}

まだ仔犬でも、カラダがガッチリして足もでかくてパワフル(´∀`=)

{50C5C135-5655-423A-B70F-CCBAD20D186E}

他には成犬の土佐犬が5匹☆

貴重な体験ありがとうございました!