手羽先サミット | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

栄ではよくイベントやってるんですが(エンゼル広場とかね)


今日もやっててちぃーと覗いて来ました

















前に金山でやってるの見たことあるけどいつの間にか4回目なんだね


すごい人でしたよ

























何か購入しようと思ったけどあまりに人混みに降参した親バカ飼い主です(笑)


まあこの後カフェに行こうと予定してたから

ってことで続きます~( ´_ゝ`)ゞ