週末は動物公園に行ってきたよ~ダッシュ









午前中はお天気だったのにお昼ごろからにわか雨降ったりお天気下り坂に↓↓









$ゆうたんの日常-111030_1142~01.jpg








ゆうたんは動物にはまったく興味がなくあっちふらふらこっちふらふら~ダッシュ









$ゆうたんの日常-111030_1232~01.jpg







写真撮りたいのに全然じっとしてくれてないので仕方なくベビーカーに乗せて撮影あせる










$ゆうたんの日常-111030_1309~01.jpg






遊園地も併設されてるので乗り物乗りに行ったけど、ゆうたんはどれも乗りたがらず…大好きなアンパンマンの乗り物も拒否アンパンマン






あれもこれも~って言われても困っちゃうけど、これはこれで少々張合いがないなあガーン









$ゆうたんの日常-111030_1118~01.jpg









最近の休みはずっと出かけてちょっとお疲れモードだわ汗