本当にブログ放置しすぎてすみませんガーン






色々ありましたがゆうとは小学生になりましたにやり












ひさびさに自分のブログを読み返しましたが、もうゆうたんって感じではないくらいにでかくなりました笑

すごい太ったし…(+_+)




またボチボチ更新していくのでよろしくお願いしますーキャハハ

AD

めちゃごぶさた

テーマ:
ブログ放置しすぎ…w



ゆうたんも年長さんになり、もう「ゆうたん」って感じでもないですが(*_*;




保育園でも下の子と遊んであげたり、お兄ちゃんぶってますw




またゆるーく更新していきますのでよろしくお願いします(*´∀`)

AD

カラオケ♪

テーマ:
昨日は中学からのお友達とカラオケに行ってきたよくま



友達のチビちゃんは一歳から保育園に行ってる先輩笑なので色々聞いてきた~ハート②




久しぶりに会ったけどすぐに仲良く遊んでたよニコニコ











途中あっちの子がぐずって泣いちゃう場面があったんだけど、「泣かないでビックリマーク」っていい子いい子してあげたりしてジェントルマンなゆうたんにひひにひひ










アンパンマンの歌を歌ったよ音譜




今日はまた保育園、今んとこ楽しそうに通ってますぱんまん




Android携帯からの投稿
AD