昨日は中学時代のお友達と遊んできたよ~ニコニコ








あちらもゆうたんと同い年の女の子がいるんだけど、お家が遠いのでなかなか会えずあせる久々の再会クラッカー









チビ連れなので個室付きのイタリアンを予約して行ったんだけど、しばらくするとチビ達は案の定飽きてきちゃったので近くのモールの中にあるキッズスペースへ移動DASH!









水が流れているような滑り台キラキラ









$ゆうたんの日常-111028_1606~02.jpg







友達も私も「こんなのみたことないよね~ラブラブとちょっと感動笑








いろんな遊ぶのがありチビ達大興奮にひひ









$ゆうたんの日常-111028_1610~01.jpg








$ゆうたんの日常-111028_1621~01.jpg











$ゆうたんの日常-111028_1625~01.jpg

(めっちゃ楽しそうなゆうたんわら)






一緒にジュース飲んで休憩音譜







$ゆうたんの日常-111028_1648~02.jpg








記念にプリ撮って帰りましたダッシュ









$ゆうたんの日常-ファイル00210001.jpg










$ゆうたんの日常-ファイル00160001.jpg