週の頭はゆうたん発熱してました




寝る前まで何ともなかったんだけど、夜中になって珍しく何回も泣いて起きるので熱を計ったら39度





翌朝仕事お休みして病院へ



相変わらず診察大嫌いで、聴診器当てられ泣きながら「おわった~おわった~ビックリマーク」って服を下ろそうとするし(先生に「まだだよ~」って笑われてた)診察終わって待合室で待ってるときも「なんで~なんで~」って泣きながら怒ってたよ(笑)




でも薬のせいか翌日には熱も下がって元気に




ウイルス性のお腹からくる風邪で今流行ってるそうなので皆さん気をつけてください





しましまつながりなゆうたん





ゆうたんの日常-111005_2220~01.jpg





すっかり元気になったんで明日は動物公園行ってきま~す