$スタジオ ごきげん祐天寺!-料理atoz





               ども~、祐天寺です。
              渋谷で文具のお仕事しています!™





         なんでしょうね~
         この時期になると、ケーキに目がいっちゃいますよね^^;
         それは、クリスマスがあるからなんでしょうね~



         今年、特に思うのは
         都会ってケーキのデコレーションが
         本当に素敵って事!!!


         
         素朴なデコレーションも
         考えられているって感じるのね~。


         沖縄で見かける某大型ショッピングセンターの
         昭和チックなデコレーションは
         もちろん、それでOKなんだけど
         1人、物足りなく感じている次第デス~~(・ω・)/
         

         
         だが、しかし!   
         さすがにホテルのラウンジで販売している
         ケーキはオサレですよ~!!






        写真は先日の料理atozでの1枚 ⇒
       (パウダーシュガーちゃんが掛けられる前の物)




        トッピングのベリーがホリデ~♪って感じがします音譜








        ケーキのみならず
        お皿やカトラリー等々、すごーーく考えられていて
        毎回、毎回 お勉強になります。
        コレは? アレは?? と
        南都先生やお料理担当の方に質問したりして
        情報をインプットしてきます。


        撮って終わりじゃないの~
        今度は自分でその世界を作り出せたら…
        撮影出来たら…

        すっごーーーーーく楽しい講座ですよ~!!!


        ま、、同じ世界を作るのは簡単じゃないけどぉぉ
        その過程がっ めちゃくちゃ 楽しいロケットロケット




        今回お料理担当だったスミエちゃんのブログ⇒
        


応援してくれまするか~?
ここを、ポッチクリ~~ンとねん☆
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村