$スタジオ ごきげん祐天寺!-チーズ




              ども、祐天寺です。
             渋谷で文具のお仕事しています!




           Junko先生宅
             有間十志子さん
             チーズとワインのレッスンがあり
               参加して来ました~~音譜




          チーズに旬があるなんて…
           こうして食べるんだ~
            ふんふん~~なるほどね~~~




$スタジオ ごきげん祐天寺!-チーズ




           ハートの形のチーズ
           可愛いお顔して
           なかなかのくせ者よ~

          でも
          私の今日1番のお気に入り~~


           懐かしい~~母の味にも似たものでした。




           でも、好き嫌いがある物らしいですよにひひ




 
$スタジオ ごきげん祐天寺!-チーズ





           


           夕べはコンテ
            今夜は~デヘヘ~~と
             カマンをいただきやした~
           美味しい~~ザンスチョキ




            病みつきになりそう。。。。ドキドキ
           



           美味しいワインも頂いて
           シアワセな時間でした~。

           ご一緒した皆様、ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村