発売日〜 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

いよいよ今日、ドラマ『となりの関くん』のDVDが発売ですよー。






ドラマもシュールなのですが、撮影現場もとてもシュールでした。



隅から隅まで詰まったメイキングも是非観てください。
シュールな撮影現場を覗くことが出来ますよ



他にも、ニコ生放送の番組だったり、番宣コメント集だったりと特典も豪華盛りだくさんですよー。




クリスマスだったり年末年始だったりでバタバタしがちなシーズンですけど、楽しいひと時のお供にこのドラマを。



是非お願いします~。