お知らせー! | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

情報解禁されました。

日本テレビ
1月24日スタートのドラマ『MARS』に倉沢尚也役で出演させて頂きます。

3、4話のゲスト出演です。

O.Aまで楽しみにして頂けたら嬉しいです。

後日、また詳しくお知らせしようと思います







昨日、私立恵比寿中学さんのライブを観させて頂きました。






『となりの関くん』でご一緒させて頂いた真山さんに撮影現場で「たまに友達に安本さんに似てるって言われる事があるんです」というお話をさせて頂いた事があったんですけどなんだかそんな事を言ったのも申し訳なくなるくらい、凄まじいパワーで溢れているライブを観させて頂きました。

凄くかっこよかったです。




そうそう。
いよいよ23日は『となりの関くん』のDVD発売日ですよ。

自分へのご褒美、クリスマスプレゼントなどなど、素敵な年末年始を是非DVDとお迎えください。