たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

--

高級レストランや料亭を展開している「うかい」。
箱根ガラスの森美術館も運営しています。

美術館では日光が当たると、
通路に飾ったガラスがキラキラと輝き
とても幻想的です。


多くの人がそれを目当てでやってきます。
箱根の観光名所のひとつになっています。

そして忘れちゃいけないのが、
美術館に併設されているカフェ・レストラン。

うかいが運営しているだけあって
食事に力を入れてます。

手打ちモチモチ麺のパスタがとてもイケてます。
その中でもカルボナーラは絶品でした。

小腹がすいた時の軽食として、
焼き立てクロワッサンを買うのもありです。

いろいろな味が用意されています。
ストロベリーがおいしかった。

箱根旅行では、
ここをランチの場所に設定するのがいいと思います。

うかいの優待をゲットしておけば、
美術館への入場券が無料になるばかりでなく、
食事までセットになっています。

5名分もありますので、
家族・友人と共に楽しめます。

箱根に旅行を考えているのなら、
うかいの優待ゲットはお忘れなく。

9月末優待なので、
次は来年になっちゃいますけれどね。

ちなみに、12月末権利のポーラ・オルビスの優待。
これを取っておくと箱根旅行が更にパワーアップします。

ポーラ美術館の入場チケットも選択できるためです。

ポーラ美術館は日本でトップクラスの質と量です。
優待を取っていなくても、
箱根旅行には絶対のおススメです。

--

◎今日の記事は少しでも「イイネ!」と思える場合には、
クリックいただけると大変はげみになります↓↓




『夕凪所長の株主優待最新ニュース』では、
ブログよりももっと多くの、ためになる株主優待情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン『夕凪所長の株主優待最新ニュース』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご注意】本ブログ記事は、細心の注意を払い作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。投資に関する最終決定は、ご自身の判断でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━