2015航空祭 反省 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

シルバーウイークの目玉であったはずが、車でなんてなめていました。
7時半出発は遅すぎました。反省。
最初からバイク選択したところで、今年は異常でした。
きっと帰りの人混みにまぎれてしまいそうでした。

一旦うちに帰り、バイクでリベンジ。自衛隊 正門で満車のため工業団地の駐車場に回れと言われ。



こんなところに停めてF15待ち。

逆光です。
安宅の海で旋回するはず。向かいます。


普段見ているのと何ら変わらず。あきらめようかと思案中。

最後の手段チャリで。1時間はかかるな。帰って12時。

乗り換えて基地についたのは13時。ちょうどブルーインパルスの時間です。
グッズ買いたかったな。ミス小松撮りたかったな。とうだうだ。

結果は。最悪の写真に。(前の記事にて)
シャッターチャンス外しすぎ。気を取り直して集中するも。ダメダメな写真に。


止まっているものは撮れるんだけどなあ。

image







来年リベンジです。車では絶対に行かないでおこうっと。