たしかにぼくはここにいた。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

記憶喪失みたいな感じですが。

なにせ〇十年ぶりの小学校の同窓会でした。


中学校は僕はみんなと違っていて、心の片隅に小さなしこりがあったのですが、不思議なものでみんなと話していくうちに消えて無くなっていました。

当時にはもちろん戻れるわけもなく、みんなの体型、髪型から年の経つのは残酷なものだとつくづく思った次第でありますが、逆に年月が経ったことによって角が取れて丸くなったということもあり、みんなに会うためには丁度いい〇十年だったのかなとも。その当時の思い出話を語りあ~そうだったそうだったと記憶のピースがはまるような感じでした。

たしかにぼくはここにいた。

同窓会っていいもんですね。

たしかにSケン、田んぼしてました。
◯ちゃんのブラのひも引っ張ってました。