エンジンかかりました。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

バッテリーのネジが短いと危惧しておりましたが、あれやこれやですったもんだして(マイナス側の純正のネジが外れない。)



無事付きました。高さはラバーシート引こうかと悩みましたが、関係なし。
横幅、縦幅が同じなので、バッテリー置き場にピッタリ。ベルトで横ずれしないように固定して。

HID,とエアクリ、セットしていきます。購入したエアクリの高さが、少し高いようなので、あきらめて。



はめて、ねじ止め。


エンジンもバッテリー替えたばかりなので、最初はかかりにくかったけども、無事かかりました。

がしかし。冬にやる作業ではないような。

カウルは春まで待ちますか。

PS
純正バッテリー充電していましたが、やっぱり充電されず。
死んでいました。