初詣 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

正月三が日は、雪で身動きが取れず。

ようやく雪もおさまったので、白山さんへ行ってきました。

毎年の行事なので、行かなければ年明けしたとはいえません。



雪は降っていませんが、あいにくの雨でした。

今年は良い年になりますように!!

お札とお守りと破魔矢、羊の置物購入して。もとい購入してもらって。


おみくじは、吉でした。良いことがありますよ。とのこと。



帰りはお楽しみの屋台にて、お好み焼きと焼きトウモロコシを購入して。

2015年始まるぞ!!新しい年のスタートです。

今年も皆様よろしくお願いします。