ぽん太のある風景 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

何もすることがない連休。ぼけーっとしていたら。メールが。

修理完了した。とのこと。

たしか発注は月曜日だったはず。

まっいいっか。
かあちゃんは娘と金沢に。かあちゃんだけ帰ってきたので。

バイク屋まで連れてってとせがみ。

発注は休日でもできるらしいっす。ポンプが他のディーラーさんにあったらしく、予定より早くできたとのこと。

なんでもいいわ。早く治ったし。

ガソリンタンク内は沈殿物が固まっていて、ポンプダメになったらしいです。
ポンプ替えるとフィルター、ホース、までも交換らしく。約10諭吉。

車検ごとに交換するのがベストと言われ、苦笑いす。

清浄剤もっと早く入れればよかったのか?あんまり触らないようにしようっと。

これで週末は車借りずに済みそうです。

昨日は寿司屋で1諭吉払ったのに、無駄な出費だったのか。

調子が良いとまだまだ乗れると思うのだが、いざ壊れると高いのが難点っすな。

ゲーシャは。