泊り明けで今度は富山県まで。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

目的地は?
ふふふ。
まずは金沢港に停泊している船を見に。海上図書船ロゴスホープ号。
とねぷーありがとう!!

26日まで停泊しているそうです。
今日も天気がめちゃくちゃいいです。

高速に乗って、富山県まで。立山連峰が綺麗に見えました。
んで今日の目的地。ろくべ隊長ありがとう。

海王丸パーク。




の隣のあいの風プロムナード。
橋が開通して、エレベーターにて橋の上に登れるそうです。ここから海王丸を見に。


              

    


高い!!高所恐怖症でした。揺れてはないはずなのに、揺れて感じます。
足ガクガクものです。おし○の穴がぞわぞわします。

降ります。

ふー。



落ち着きました。

天気が良いので、写真も綺麗に撮れました。

満足満足。

明日も休みです。ふふふ。

が。

雨かな?

ミッションクリア。足ガクガクものでしたが。

ではでは。