ポン太初乗り。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感



今日もよいお天気そうです。





仕事が終わって。

白山が綺麗に見えます。

気温8℃。


そんなに寒くはない。


今年初ポン太出動させます。



高速に乗って。

徳光SAまでキーホルダー買いに。

セローに付けるトップケース衝動買いしたために。


高速に乗らなくてもいいのですが。まっいいっか。

きもちいい。


RIDEXの7巻立ち読みして。(漫画)かつ買ってしまいましたが。

その中に、「バイクにまたがる前に空を見る。」って箇所。


わかる。わかる。









このまま降りずに走りたい気分。


久々のぬおわkm。晴れた日にはおまわりさんも出ているので気をつけよう。


金沢で降りて。(ちかっ)


国道に降りるとみんなとばしています。おまわりさーん。まっ人のこと言えないけど。



意味もなく県立球場。


ここで甲子園を目指していたのが懐かしい。(うそ)


休憩。


街の中走って金沢城、卯辰山あたりまで行こうかと。


やーめた。







きりやまさんの職場横目で見ながら。


松任、美川、手取川沿い帰ります。まっいつものパターン。





川眺めていたら。





犬に足元なめられました。ふっ。









旅に出たいなぁ。





近くでラジコン飛ばしていました。


機首上に向けたまま、静止してました。すごい技です。僕に見せてくれているようでした。





やっぱバイクは良いです。


暖かい日はバイクに限ります。