初詣 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。








































































今年も白山さん行ってきました。たくさんの人でした。




今年1年も良い年でありますように。(願)




パンパン。




帰りに隊長からお誘いがかかっていた手取川河川敷をわが愛車ネイキッドでぷらぷらと。




いました。




たくさんいました。




福井県からも何台か来ていました。




輪が広がって来ています。




手取川河川敷がメジャーになりつつあります。