僕の車。納車。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感


ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

ゆうたのブログ
娘に車買おうと画策していましたが、保険がどうのこうの、置くスペースどうのこうのと考えているうちに、いつものごとくめんどくさくなり。


僕のFit献上奉りまして、僕が好きな車を!!


が。


税金は僕が2台分払わなくちゃなもので、軽で。


結局北陸自動車商会のTわかさんに頼んで、ネイキッド購入。


なかなかいいんでないかい。アルミホイル、スタッドレス付き。


まだ僕の車だと実感がわきませんが。


ってお金未払いでした。ハハハハハハ。笑って許せるかな?