忘年会 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

昨日はチームろくべの忘年会でした。


今年1年を振り返って。


参加者 隊長、Kめいさん、Sくらいさん、きりやまさん、めらけんさん、そして僕ゆうたの計6名。

場所は金沢駅近くの居酒屋さん茜どき 。幹事はめらけんさん。おつかれさまでした。

ゆうたのブログ ゆうたのブログ
JALホテルの前はイルミネーションで飾られていました。綺麗でした。

携帯でパシャパシャしています。少し恥ずかしかった。(///∇//)


7時開始でしたが、5時くらいに今日お世話になるホテルに到着してしまい、シャワー浴びて街ぶらつきながら、イルミネーション堪能し夜風にあたります。そんなに寒くはなかったかな?

♪クリスマスキャロルが流れる頃には……♪(by稲垣潤一)

30分前に居酒屋さん到着。案の定1番乗りです。しばらくしてSくらいさん、めらけんさん、隊長、Kめいさん到着。少し遅れてきりやまさん。7時前に全員集合。いつもながらさすがです。統率とれているなぁー。


ゆうたのブログ
めらけんさん、隊長の新しい携帯タッチしています。アンドロイドでごわす。いいなぁー。


宴会開始!!
ゆうたのブログ
いとうまし。Kめいさん刺身を彩られている草?が「これは焼き物に使うものだ!!」とご立腹。さすが料亭のあるじ。
ビールいきぃーの。イモ焼酎いきぃーの。段々テンションあがっていきます。話が取り留めのない、まとまりのない話になっていき、そのうち今年の竹生島で高速降りるところ間違えた!!とかRT自走しミラーが割れたぁー!!耳なし芳一だぁー!!!。お経書かなあかん!!とかでなじられながらで盛り上がり。ハハハハハ。


2次会に繰り出します。カラオケボックス。

うん?

うん。

皆さんスナック、カラオケボックスで歌い慣れていらっしゃります。あらゆるジャンルの歌聴かせてもらいました。

3次会は?ちゃこーる堂
ゆうたのブログ

焼鳥屋さんですが、日本酒、焼酎が多種類置いてあり、念願のこの十四代飲ませてもらいました。

次の日が勤務なので少々ひかえながら、なめます。

フルーティーです。何杯でもいけそうですが………。おいしかった。


12時まわり、午前様突入。ろくべさん、きりやまさんご帰還。あとは締めにお茶漬けいただき。
ゆうたのブログ
解散します。


めらけんさんまだまだ飲み足りなさそうでしたが。今度はとことんまでカラオケ付き合います。



来年はまず4月に和歌山県、壺湯につかりに行きます。決定です。宿押さえておこうっと。


今日の金沢の朝。
ゆうたのブログ

出勤します。ぐっすり眠れました。4時間は寝たなぁ。


今日1日頑張ります。