冬の景色 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

散髪してお買いものして、うちでしばらく休憩。

4時くらいからもぞもぞと。いつものパターンです。
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
バイクは……。時計が表示されません。充電されないのかな?一発始動でしばらく乗ることに。

バッテリーされていないという表示の赤ランプがつきっぱなしでしばらく走ると消えます。

仕方ないなぁー。しばらくつきあうか。気温6℃。


ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
一向一揆道の駅まで。気温4℃。ムーンにフィット。
ゆうたのブログ

さすがに寒いので、瀬女までは………。帰ります。
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ムーンにフィット。この時間から走り出すのが無理なのですが。
ゆうたのブログ
日が落ちるのが早いです。もうすっかり冬です。
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ

充電されたのかなぁー。


雪なければちょくちょく乗らなければ!!です。ちょっとの距離だったら逆効果だし。50㎞以上かな?さむーっ。

バッテリー替えないとダメかな。