敦賀駅 松本零士の世界 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

ある意味、僕にとってパワーをもらえるところかな?

今日も泊まり明けで職場の人からの情報で、あるところに向かいます。

ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
石川県は夕方くらいから雨。気温15℃。
今日向かう先福井県は、昼頃から雨なのでミッション昼過ぎまでには帰宅することです。
ラジャー。
小松ではもう融雪装置の水、試験的に、飛ばしています。
バッカじゃないの( ̄∩ ̄#
びちゃびちゃになります。バイクも赤茶けるし。
んで小松ICから敦賀まで。約100kmばかし。ガソリンは?往復200km持つでしょうということで。補給無しで。

着きました。目的地。敦賀駅。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
なぜに?メーテル?知りませんでした。
敦賀駅から気比神社までの道沿いに、銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトのモニュメントが鎮座ましましているそうです。ホーーーーー。来たかいがありました。
いたるところに松本零士さんの絵があります。バスの側面にも絵が飾られています。

たしか小倉生まれで(男おいどんで言っていたような)敦賀とは縁がなさそうなのですが??

順番に回ります。ヒントが隠されているのかも?
いきなり
ゆうたのブログ ゆうたのブログ
駅の真ん前にいました。うーん。こんな近いところにいたなんて。
今年は水木ロードも行ってきたし。いきなし萌えました。ある意味パワースポットです。
ゆうたのブログ
だそうです。へー知らなかったぁー。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ
順番に回ればストーリー全てわかるそうです。なつかしぃー。結構な距離ありそうですが。がんばろうっと。

ゆうたのブログ ゆうたのブログ
きれいです。松本零士先生の理想の女性像だそうです。そういえば女性描くときみんな顔が一緒なような?
ゆうたのブログ ゆうたのブログ
ふむふむ。うん。そうだったなぁー。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
この服装の中は?見せてはくれませんでしたが。たしか実体がなかったか?透明だったか?あれっ?どうでしたっけ?謎の車掌さんです。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
すごいぞっ!!わくわくしてきたぁー。旅立ちます。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ  
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
顔に傷があるんですね。綺麗な顔なのに。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
言葉いらねぇー!!やるなぁー。福井県。
やっぱ言葉いらねぇー。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
うん。そうなんですよね。うー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
わーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ
ええ話や。感動した。
やっぱ浅いコメントしか出来ないし。言葉いらねぇー。はいっ。
ゆうたのブログ
気比神社到着。何km?結構距離ありました。
水木ロードは密集していましたが、ここは点在しているのでながいながい。

続きましてヤマト編行きます。
が。
僕はこのストーリー知りません。1,2,3までかな?

ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログゆうたのブログ
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
ゆうたのブログ ゆうたのブログ
。なんで?1とか2にしなかったのでしょうか?個人的な意見ですが。

福井の道は広いので、バイクの駐車スペースはかなりありそうなのですが。
駅前なので有料のパーキングも多数あります。
僕は
ゆうたのブログ
こんなところに停めちゃいました。ごめんなさい。
交通量も少ないので。

帰りヨーロッパ軒に行こうか迷いましたが。
あいもかわらず、飯抜きで帰ります。

自宅到着。14:00.少し福井で雨に当たりましたが、無事ミッションクリアしました。
ガソリンはエンピティーランプ点灯してましたが、高速降りて小松にて給油行ないました。
燃費悪し。暖気しすぎたかな?気温18℃まで上昇。今日は暖かかったのですが。

石川はまだ晴れています。