木場潟公園 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

16:00.気温10℃

山が紅くもえていました。
携帯一丁でかるーくポタリングします。
切り取れる腕もなし。
かといってカメラ取りに帰るのも面倒だし。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
まっいいっか。こんなもんです。

寒いからガンガン飛ばすわけでもなく。
ポタポタとポタリングです。
今日1日は天気が持ちそうなことはわかっていましたが。
半日にもかかわらず、うちに帰ると、暖房でぬくぬく状態。
昼ご飯食べたらつい、うとうとと。
予定では金沢の卯辰山と湯涌温泉の江戸村行く予定でしたが。
寝ていました。zzz

いつものことですが。
夕方出動。
充分暖気して、タイヤ暖めながら。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
木場潟に到着。ナビ作動させました。約8km

携帯のピントってどこにあっているんでしょうか?わかりません。

ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
全体的にボケています。暗いのもあるのかな?シーンはナイトで撮影しましたが。うーん。

走ってあげなければまたまたバッテリーがあがりそうです。
体にもバイクの運転染み込ませてあげないと忘れそうです。

もう冬になります。道路の電光掲示板には「スタッドレスの装着はお早めに!!」が流れていますが。


まだまだチャンスうかがって乗ります。

当分雨マークついていますが。
雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろう。(by山下達郎)

ではでは。