代車な日々。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感


ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
ポン太バランスが悪い(顔の?)とのことで、1泊ドックに入りました。
この天気の良い日に。
仕方がないので、いつものファントムマックス250に乗らせてもらいます。
ガソリンは?
満タンです。( ´艸`)

風をもろに受けます。110kmでスキージャンプの選手になった気分です。バタバタバタバタ。(´д`lll)

小さいバイクなので、車に乗っている方々はバカにしていますが。
とんでもございません。
軽くぶち抜いて差し上げます。

ギアのないバイクも楽しいかも。
ただ腰にモロ衝撃がきます。
段差があれば、ガツンと。

モトアートさんからメールが入り、バランスのみとっておきました。とのこと。

その足で取りに行きます。意外と早かったのね。

1諭吉さん飛んで行きました。

が。発進の左右の揺れもなく、静かに前に進みます。
さすがプロです。

発進の仕方忘れちゃいましたが。ギアなしバイクに乗りすぎたかな?