送別会。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

出会いがあれば別れもあります。





いい人でした。






ゆうたのブログ border= ゆうたのブログ border= ゆうたのブログ border= ゆうたのブログ border=
今日は送別会です。

賢いばかりではなく、仏のような優しくおきれいな方でした。
地元の方でしたので、親しみがありました。







また戻ってきてくださいねえー。っと。お待ち申しております。 



お酒が美味しかったぁー。料理もうまかったぁー。またメタボに一直線です。会費は1万円也。





今の自分にとっては高ってな感じですが。



1年間本当にありがとうございました。