久々のハム太くん | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感


ゆうたのブログ

ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
かっこよく写っています。ミシュランのシール貼ったままです。
スクリーンに貼ったねむりネコさんのシールは見えませんが。
バイク屋さんのホームページに載ったハム太くんの晴れ姿です。

トップケースだけ付けて、パニアケースとナビ外してあります。
売値577500円。やけに細かい数字です。

うん。妥当な額ですね。あまり安すぎるとカチーンと来ますから。
それだけ大事に乗って来ましたもの。距離数は50000km越えていますが。


しばらく売れずに残っていて欲しいなぁー。

が。売れずに廃車になるのは勘弁ですけれども。

PS
ちょっと遊んでみました。

ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ