いじいじ。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

どうしても気になります。


これ


ゆうたのブログ

いやべつに……買うわけじゃないし……。


見に行くだけ………。売れてたらしゃあないし………。


しかし56004kmで、95万はさすがに高いしなぁー。


ちらっと。覗きにバイク屋さんまで。| 壁 |д・)


ゆうたのブログ
あれれ?


RTが2台あります???前までは1台だけだったのに。

左はまだ走行距離が800kmばかし。右が今までおいてあった56000kmのRT。


がしかし?社外スクリーンand車両と同色のパニアケースが、走行距離800kmのバイクに移行されています。????


なぜに?


800kmばかしのバイクに付加価値をつけて、値段上げて、

56000kmのバイクは他のバイク屋さんに回すのでしょうか?

あこぎやなあ!!


それとも56000kmのRTは値段下げて売るのかな?下げないかな?


どうせ、僕には関係ないことですが。気になるなあ。| 壁 |д・)


どうしよう。まだひきずっています。思い切って聞いてみようっかな?


が。


聞いたら買いそうだし。いじいじ。


あきらめが悪すぎます。(x_x;)


もう1度見に行って、決断しようっと。