いつかは。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

ゆうたのブログ border=

今日も泊まり明けで、ご近所ぶらぶらポタリングの巻です。

夕方5:00くらいから、ぶらぶらと。

5:00でも結構明るくなってきました。
春が1歩1歩近づいてきています。まだまだ寒いですけど。

やっとRTの煩悩から脱却し、呪縛から解かれました。夢にまで出てきました。

今年1年はR1150R(通称ハム太)と共に生きていきます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きっぱり宣言。
今年?まあいいや。

やっぱりこのバイクに恋に恋焦がれてめぐり会ったもので。
「やっぱやーめた」なんてそんなつれないお言葉は、今の僕には到底吐けません。
浮気心を出した僕をお許しください。

やっぱり乗りやすいです。ハム太くんは。
違いのわかるゴールドブレンド。大人の僕にぴったりです。スピードがマイルドだから。ワイルドではありません。
ご近所までぶらぶらと行けるし。狭い路地にも入っていけるし。と納得。

「いつかはクラウン」みたいなバイクってなんでしょうかね?
BMWなら、RTなのかな?それともハーレー?
今RT乗ってしまうと、もうこの先ないような気がして。もうバイクから身を引かなければってな感じですか?
乗ったら乗ったで、その先が見えてきそうな気もしますが。
ゴールドウィング?でかっ!!
たぶんお年を召してくると、そういうでかいバイクにまたがれないような気もするし。今しか乗れないような?
かといって今乗ればいいのか?といわれると違うような気もするし。

今は乗って楽しいバイク。
ステータスのようなバイクはいらないぜ!!
バイクにステータスを求めたくないなぁー。乗れなくなったら、やっぱり車の方が良いような気がします。
年取ったらクラウンで旅?それも違うなぁー。楽しくなさそう。キャンピングカーかな。うーん。

バイクは移動する道具ではなく、共に生きている戦友みたいなもの。って言い過ぎですか。
車より愛着あるしなあ。車は軽で充分です。
今水温計のセンサー異常で、代車で軽に乗っていますが結構楽しいし。

何の話でしたっけ?ああそうそう。まっとにもかくにも、今年もR1150Rでいろんなところを回ってきます。
去年は2万km走りました。走行距離5万km越えています。目指せ10万km!!
ゆうたのブログ