イルミネーションあれこれ。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

ここ写真撮りたかったんだなぁってところに行ってきました。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ

8号線、バイクで走った時に綺麗だなぁーと思っていたイルミネーションを、今日こそは撮ろうと。
がしかしあいにくの雨です。しかもどしゃぶり。
駐車場に入りびしょぬれになりながら。パシャリと。シャッタースピード遅くして……どころではないので。
夜景モードで撮影。
国道から見たほうがきれいに見えたんだけどなぁー。そういうふうに飾ってあるのでしょう。


気を取り直して。

ラーメン屋さんへ。

らーめん ほくしん。頑固親父の頑固チャーシューのCMでおなじみの(地方CM)ほくしんへ。
ゆうたのブログ
またまた途中まで食しまして。パシャリ。味噌バターらーめんです。うまし。
ゆうたのブログ 餃子も頼み。パクパクパクパク。
ゆうたのブログ 麺完食。
ゆうたのブログ
穴あきのレンゲで、コーン、もやし、にんじん、ニラなどの野菜を食べながら。
ゆうたのブログ スープ全部すすって。完食。穴あきのレンゲが光っています。

何の記事でしたっけ?あーあそうそうイルミネーション。
あと何箇所か撮りたいところがあるのですが、あいにくの雨。これがまた雪だったら綺麗なのになぁー。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ
帰りがてら、○○温泉の街路樹のイルミネーションもパシャリと。

早く雪が降らないかなぁー。降ってきたらまた撮りにいきます。