往く夏を惜しんで。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

夏は暑いから嫌だぁーとかほざいていましたが、いざ終わりに近づくと、急にさみしくなってしまう今日この頃ですが。
ゆうたのブログ
近くにあるホームセンター(コメリ)で御用達の315円の仏具、仏壇用の磨き粉ピカールと680円の4サイクル用エンジンオイル10w-40を使用します。なんか安いバイクになりつつあるなぁー。
ゆうたのブログ
シガーソケットの接続部をピカールでしこしこと磨きます。走る前はもちろん点灯していますが。
それとエンジンオイル補充します。水平対向2気筒エンジンなもので、オイル燃やしながら走っています。そんなわけで安いオイルを補充して差し上げます。これで絶好調なので本当にいい子です。
もうすぐ3000km越えるので高いオイルを差し上げましょう。お腹こわさないように。にしても今年は3回目のオイル交換になります。

ゆうたのブログ
映画balladのロケ地にもなった鳥越までポタリング。見たかったなぁー新垣結衣ちゃん。
ゆうたのブログ
走行してもナビ消えず。よかったよかった。

夕方の5時からのポタリングでしたが、もう夏の終わりを感じてしまいました。
止まるとムシムシはするのですが、なんとなくもう秋の気配を感じます。
山走ったからかなぁー?うー。さみしいぞっと。が たぶん暑ければ暑かったで、うだうだするだけですが。
と言うことで今日の1曲。この曲を。


とおまけにもう1曲を。


夏の終わりの歌って別れの歌が多いんですよね。
違った意味で想いだして、感傷にひたってしまいそう。うーっ。(w_-;