大変でした。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

桜島で昭和の名曲、キャンディーズの春一番を聴いてしばらく走ると、雨あしが速くなり、前が見えなくなりました。道路は川状態です。あっという間でした。
佐田岬あきらめて志布志港に向かう。
途中コンビニでシューズの雨具装着。おそっ!
いえいえ本当に半端じゃなかったです。
志布志港着、2時。乗船手続きまで2時間。
志布志市に入ると同時に晴れやがりました。うそ~ん。
都井岬まで32キロ。ナビで検索。1時間。往復2時間か。
意外と遠い岬?
行くしかないでしょう。

ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ


がスピード違反の取り締まりしてるは、都井岬でナビ作動しなくなるはで、志布志市に入ったのは16:30。焦りました~。
今乗船終え、さんふらわぁの歌聴いています。
太陽に守られて♪

いやされますわ~。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ