おもわずこけました。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

日曜日のツーリングで、日差しがあまりにも強いと、ナビの画面が見えないということを学習いたしまして。


ゆうたのブログ
ブロードゾーン液晶パネルフードカバー(日よけ)というものを、ネットで購入して、今日届いたわけですが。

ワクワク。すんごいんでしょうね。めちゃくちゃ期待していたわけですが。

ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
あきらかに小さいです。液晶画面がはみでています。もっとすっぽり包み込んでくれるものだと、思っていましたが。

現物を見て思わずこけてしまいました。なんじゃこれ。

これで2100円。
手作りなら100円で済みそう。


まっ天気の良い日に試してみようっと。
メーカー特注なので、きっとからくりがあるはず。
ちょっとやそっとでは教えられない何年もかかって開発したノウハウがあるはず。






ちなみに雨よけのジップロックは5枚で100円です。充分役立っています。