イくということ | 優しいドSゆーすけの体験日記

優しいドSゆーすけの体験日記

全て実話です(*^_^*)
もっと見たい方はプロフィールからどうぞ♪

こんばんわ^^

てきーら♂ですw


「桜咲く季節」がひとまず完結したので、今日は頂いてるメッセについてお話したいと思います音譜

ブログの内容がちょっとアレなので、当然ながらそういうお話がメインになるのですが(笑)



頂戴してるメッセの内容で一番多いのは・・・


@男性の場合、


「俺もしたいドキドキ


「どうやったらそんな風に出来るんですか??」


と、いうのが圧倒的です。



「どうやったら~」については簡単です。


今の彼女やお相手、今いなければこれからえっ ちする時に、


「相手の気持ちよさを一番に考えること」


「どうすれば気持ちよく出来るかを考える事」


これが一番大事です。


向上心がなければ上達はしませんからw



「俺もしたい」っていうひとは、残念ながら今の段階ではムリだと思います。


「自分の快楽を一番に考えているようでは、幸せなえっ・・ちは出来ない」


というのが持論です(笑)




@女性の場合


「あんなふうにイってみたいドキドキ


「イクってどんなかんじ?ドキドキあせる


といった「イク関連」が多いです。


イった事がない人にとっては未知の世界ですし、好奇心、恐怖心いろいろな気持ちがあるんだと思います。


まず、その前に・・・・イクというのは、男女ともにある感覚ですが、大きく違う点が二つあります。



一つ目は


男性の場合、精 子が出ますw


でも、女性の場合、必ずしも何かが出るわけではなく、視覚的に確認することが難しいということ。


だから、実際にイっていても気付かない場合もあります。


(ちつの収縮や発汗、細かい痙攣などはありますが)



二つ目はイクときの深さです。


男性はイク時ある一定の快感を得ることができます。


女性の場合、男性のそれとは比べようがないほど快感の幅が大きいのです。


自分でも気付かないほど浅くイったり~失神・痙攣するほど深くイくことが可能です。


「浅イキ」とか「深イキ」と言いますね^^



一般的に女性がイクと感じる快感は男性の3~5倍以上だと言われています。


ちょっと考えればわかりますが、えっ ちの最中 喘 いだり・・乱れたり・・女性のほうが気持ちよさそうじゃないですか??


まぁ、少なくともあまり大きな声で喘 ぐ男性はいませんよねw


あれは、本当に快感の大きさが違うから・・・さらにイクともなるととんでもない差になります。



・・・・・・ん?ここまで書いててイキ方について何も言ってないことに気付きました(笑)


うーん、ちょっと長くなってきたので続きはまた今度にします^^


ご感想、質問、ご意見などお気軽にメッセしてくださいね(*^_^*)



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
>>もっとえっちな日記を見る

最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`)
ご感想お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

ご質問、ご相談、お誘いも気軽にどうぞ
秘密は厳守するのでご安心くださいっ

【ご連絡先】
メールフォーム
mixi
アメブロ
twitter