優しいドSゆーすけの体験日記

全て実話です(*^_^*)
もっと見たい方はプロフィールからどうぞ♪

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO

ドキドキYESを選択したあなた → オトナだけが読めるブログの入り口を探してみてください(*^_^*)
ドキドキNOを選択したあなた  → 正直者ですね(*^_^*)
ドキドキブログを読んで少しでも気になったら・・・気軽にメッセ してくださいっ音譜
ドキドキブログランキングに参加しています音譜 応援 ←クリックお願いしますっニコニコニコニコニコニコ
あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ



テーマ:
どの政党を支持していますか?ブログネタ:どの政党を支持していますか? 参加中
私は自民党
どこの党に投票するか?

考えるまでもなく自民党です


アメブロにどれくらいの有権者がいるかわかりませんが、これは明白。

ニュースをがっつり見ない人でも、テレビでなんとなーくは見かけてますよね?

政治って、結局、その人が信用できるかどうかなんです。

まぁ、それぞれの思惑はおいといて(笑)


発言に注目すべきは、なにを言ってるかです。

小難しい政策なんかは一旦忘れましょう。


自民党は、ほとんどの議員が、こういうことをやっていく。あるいは、やってきた。そしてその結果がこう。
と、いうことを言っています。

ほかの党はどうでしょう?


自分たちがどうしたい。どうしていく。あるいは、今までこうしてきた結果が…
なんてコトはほとんど言いません。

とにかく自民党の批判ばかり。

簡単に言うと、悪口ですよね(笑)
悪口言って、あいつはだめだから、俺にしろと。


友達づきあいでもそうですが、人の悪口ばかり言ってる奴は信用できませんし、友達にもなりたいとは思いません。

政党がどうとか以前の問題だと思います(笑)


だから、自民党一択なんですよねー

どの政党を支持していますか?
  • 自民党
  • 公明党
  • 民主党
  • 維新の党
  • 次世代の党
  • 共産党
  • 生活の党
  • 社民党
  • 新党改革
  • その他

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。