第8回 関西ジュニア新人空手道大会 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

第8回 関西ジュニア新人空手道大会

本日箕面スカイアリーナにて井上道場主催大会を行いました。

岡山県、三重県からわざわざ審判に来てくださったり、

石川県、愛知県などから先生が引率で来てくださったり、

ホントに有難いお話しです。

もちろん地元関西の多くの流派の先生方のお力もあってのものです。

その各地の団体それぞれから選手も出て頂き516名が参加して下さいました。

そしてスタッフとして1日働いてくれる道場生、保護者様には感謝の念が堪えないです。

ありがとうございます。

前日までにミーティングに参加して頂き、

稽古後には大会準備を手伝って貰い、

更に前日会場設営、

当日スタッフ。

これだけの事を快く協力してくださいました。

ホントにありがとうございます。

それぞれが責任を持って仕事をしてくれたのがヒシヒシ伝わって来ました。

大会が終わると毎年必ず皆さんの力の大きさを感じます。

大会会長の鳴見住職、

大会顧問の上島府議会議員、

その他の関係者一同。

皆さんのお力添え、

ホントに有難く、嬉しい気持ちでいっぱいです。

また今年は例年より多くの井上道場の選手が入賞しました。

これも合わせてめっちゃ嬉しいです。

みんな、おめでとう🎊

{10A1B6A6-F25D-4417-9A68-5B1A074E3D71}

細かい入賞記録は改めて。


ホームページhttp://www.yuuseikai.net/


読まれた方はクリックお願いします

m(_ _ )m


ブログランキングここをクリック