第12回近畿空手道選手権大会&マスターズ | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

第12回近畿空手道選手権大会&マスターズ

日曜日に聖武会館主催の一般部の大会がありました。
マスターズも含め5名が参加。

結果は

中学1年生軽量級 準優勝 紙谷芳紀クラッカー

おめでとうニコニコ

決勝戦では8月に負けてる相手と再戦。

残念ながら負けてしまいましたが、

かなり強い選手なので勝つためにはまだまだやる事が山積みだと思います汗

しかし、中学生になってから少しずつ結果が出てきてるのは、

継続の為せる技でしょうにひひ



仁は努力もしてるし強くなってる、しかしそれが試合ではまだ全く出せてない。

辛い時期かもしれないが、我慢して乗り越えれば必ず勝てる!


一城も慎も悪くはないがまだまだ出来るはず。

そのためにはここで休憩せず継続しかない。



山田さんは久々の試合。

思うように行かなかったと思います。

忙しい中大変だと思いますが少しずつ頑張りましょう。

たくさんの応援の方々、ありがとうございました。

頑張った人達をみて良い刺激貰ってくださいニコニコ

応援が与える力がどれだけのものか、

応援して貰ったことがある人は分かるはず。

無理する必要はありませんが出来る範囲で応援して上げてください。



ホームページhttp://www.yuuseikai.net/


読まれた方はクリックお願いします

m(_ _ )m


ブログランキングここをクリック