テスト前 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

テスト前

いよいよ学生がテスト一週間前に入り休みが増えて来ましたあせる
今日は2~3人かも、と話していましたが、

10名集まりましたニコニコ

私立組が公立とテストの日程がズレてるので来てたし、

高校生も数名来てたし、

壮年部も3名来て、

みんな頑張ってました。

次の日曜日の大会に出る5名のうち3名が来てましたね。

いい仕上がりだと思います。

いい結果が出ますようににひひ



ジュニアも何故か少なかったですが、

今日は体力稽古。

驚くべきは本数を自分達でしんどく持って行ったこと。

1時間目の1年は100本やったで、

みんなはどうする?

と言うと120本!150本!200本!とみんなが口々に(笑)

結局150本にしてバテてましたが精神的にタフになって来たねにひひ

何かいつもより疲れたはずやのにいつもより元気やった気がする(笑)

この調子で頑張れ!


僕は体重が思うように落ちず汗

稽古終了後に友人の治療をして、

帰宅後走りましたガーン


ホームページhttp://www.yuuseikai.net/


読まれた方はクリックお願いします

m(_ _ )m


ブログランキングここをクリック