週の前半 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

週の前半



今週も気がつけば後半にガーン
一般部、学生はテスト前で休み始めましたねあせる

月曜からいつもの半分の人数。

それでもしっかり追い込みました。

ジュニアはいつも通り頑張ってました。



火曜一般部は最近前よりは多めでしたが、

やはり少ない汗

師範代稽古

新入会の大学生も頑張ってました。

僕は事務仕事ガーン

終了後、サウナと水風呂で体重を落とす&疲労回復。

しかし、あまり落ちないので帰宅後走りに行きました。

それでもあまり落ちずショック!


水曜は如意谷道場、箕面道場

ここは一般は何人かの中高生のみなのであまりテストの影響なく、

いつもと同じ感じニコニコ

数名体調不良による欠席もいましたが。

良く頑張ってましたね。

月曜からジュニアは帯が新しくなったせいか良く声も出てイイ感じですにひひ

終了後、友人から依頼があり整骨院にて治療。

その後本部で自主練。

しっかり汗かきましたがあまり体重は変わらず汗

仕方ないので早寝しました(笑)

1時って早寝とは言わないかなあせる

ホームページhttp://www.yuuseikai.net/


読まれた方はクリックお願いします

m(_ _ )m


ブログランキングここをクリック