2月25日 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

2月25日

八尾にて三十路拳闘倶楽部主宰の大会が行われました。

試合が初めての平岡さん。

初試合にして初勝利クラッカー

内容は、前に前に出て行っていたのでよかったです・・・が緊張のあまり顔面殴打やつかみの反則をとられ危なかったです。

続く2回戦は同じように行ったのですが、少し下がってしまい残念ながら判定負け(2-1)。

惜しかったです。


女子部の賀治。

慣れないポイント制の試合でしたが、1回戦は無難に勝利。

ところが続く2回戦らしさが出ず空回り。

負けてしまいました。

しかし、普段のルールと違うので勉強になったことでしょう。

二人ともお疲れ様でした。

次回また頑張りましょう。

また、応援に来てくれた吉田さん、高橋住職、お疲れ様でした。


ブログランキングここをクリック