2月15日 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

2月15日

バレンタインということで、女の子の道場生からチョコをもらいました。

やっぱりうれしいものですニコニコ

ありがとうございました。


箕面道場はなかなか声が出てきました。

ところがやはり気が抜けると返事がない・・・。

繰り返し繰り返ししかないですが・・・。

今回の昇級審査で何人かは落ちているでしょうが、受かっている子はまたひとつ帯があがり雰囲気も変わっていくと信じたいですね。

やる気のある子はどんどん突っ走っていってもらいたいです。

そしてみんなを引っ張っていってください。



ブログランキングここをクリック