さっき解析見たら『緘黙 恋愛』というキーワードでここに来てる人がいた。


スミマセン。私、恋愛経験ゼロです汗


そういうような話書いた覚えなかったので、なんで引っかかったかな?とか思ったら…

昔『こんな小説書きたい!』とかいろいろ妄想してた頃の記事で引っかかったようですね苦笑


そんな記事で引っかかってこられた方になんか申し訳ないので恋愛のことについて熱く語りますか……

って、語れるか!恋愛なんて21にもなって一度もしたことないんですよヽ(;´ω`)ノ


個人的に緘黙だった自分には無縁の世界だと思ってました。

てか、今も無縁ですよ。ずっと家におるけん出会いとかあるわけがないしw


そもそも現役で緘黙だった頃は、こんなキモイ自分なんか誰も好きになるわけねぇー、どうせ男子とかみんな心の中で私のこと嘲笑しとるんだよ。絶対!などと思っていたので、好きな人もいたことないんですよ。ええ、マジです。


高校はわざわざ女子校選んで行きましたからね~。

男子と接する機会がこの三年間は全くなかったです。(←緘黙である自分はそれを望んでいたのだが)

電車通学の途中で他校の男子を見かけるくらい。


短大は、一応共学でした。

でもさぼりまくってたし、人数少なかったから何もなかったです。同性の友達すらできなかったのにそんな奇跡起こるはずがありません(笑)


で、今は家族内会話しかしてませんよ。

やっぱ外に出て働いたりしないと恋愛とかできんやろうなぁ。


そもそも今みたいに自分を隠そう!隠そう!としとるままやったら、誰も私なんかに興味持ってもくれそうにないし。もっとはじけないかんよね?


このブログのままのキャラを表に出していけばいいんだよね?

出せるかどうかが問題なんだけどさ。