千葉県内、都内の占い館やカフェ・カラオケ館で、手相・算命・風水・タロット等の鑑定やマンツーマン講座を行なわせていただいております悠鈴(ゆうり)です。

 

静岡に行ってきました。

富士山富士山(初夢)がきれいに見えてうれしかった~クローバー

 

裾野がかすんでいるので宙に浮いているように見えました。

幻想的で美しかったですニコニコ

 

IMG_20170105_000418901.jpg

IMG_20170105_000419177.jpg

 

今年も母と兄と私の3人で、母の行きたい神社鳥居に詣でてからお昼を食べに移動。

兄とは一年に一回、このお正月にしか会えないので車の中でお互いの近況報告をするうちにお店に到着。

 

兄にまでSAMPショック大丈夫かと聞かれました笑い泣き

 

最近はお蕎麦好きの母のために美味しいお蕎麦屋さんに行くのですが、昨日はリサーチしたお店がお休みだったあせる

 

その近くのお蕎麦屋さんざるそばに入りましたが、美味しいって喜んでくれたから良かったです音譜

こういう時間を幸せだなと心から感謝しました。

 

その後の父親のお墓参りも一緒に行って風がなくて暖かくて良かったのはここまでです!

帰りの新幹線が混んでた~~ドクロ

 

高速バスは渋滞があるかもと思って新幹線にしたのに、もう三が日も過ぎたし一人だから座れるだろうと思っていたら、なんでこんなに混んでるのぉ~ゲッソリ

 

いつも混んでいても3人掛けの真ん中は空いているのですが、昨日はどこも座っている涙

空席を探しながら移動していたら、車掌さんが回ってきて荷物を座席に置いている人が何人かいたので、荷物は棚にあげて席を空けて下さいと数人に言って回っていました。

 

誰かがいるから荷物を置いていたんじゃないのかいえー

車掌さんのおかげで座れました合格

 

ありがとうございますおじぎ

 

━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

明日「まる空間 開運堂 TwoWings クリックにいます。

           
     1月 6日(金) 19時~22時

 

    ※千葉駅から近い「まる空間」で、ほりのうちたかこさん

      占いを行なわせていただきます。

      2017年のご自分の運気を聞きにいらっしゃいませんかはてなマーク

 

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─
対面個人鑑定、マンツーマン講座をカフェ、カラオケ館で行なっております。
お問合せ、お申し込みは↓
        ホームページ クリック
        Facebook クリック
からお願いいたします。