居酒屋「てんまい」⇐ で久しぶりにしっかりと固形物を胃に入れましたあせる
胃がびっくりしていましたショック!

この一週間、スイカぐらいしかクチにしていなかったのですが、おととい焼き鳥を食べたら美味しいと感じられたので昨日は色々食べてみました。

う巻きと鳥手羽大根が特に美味しかったです合格



IMG_20160821_221338715.jpg

お店の店長さんにSMAP解散ショックの話をして、スイカが大好きだからそれだけは食べていましたと言ったら差し入れしてくださったんです。
感謝しますm(__)m

IMG_20160821_221353867.jpg

みなさんに優しくしていただき幸せを感じますおじぎ
あとは寝れるようになればね。


今週の予定は・・・

本日はマンツーマン手相講座の予定でしたが台風予報ですので、電車が動かない場合も考えられるので別の日に延期にしました。

23日(火) はぴねす ⇐店長
        お気持ち袋を作ろう」
         13:00~14:00 1000えん(材料費込み)

      この日、はぴねすは「ワンコインデー」です。
        悠鈴も「あなただけの今年と来年のラッキーカラー」の
        メニューで皆様をお待ちいたします。
      

24日(水) ゴールデン街バー久絽の日
         私はこの日が最後になります 


25日(木) 個人鑑定

26日(金) 9月はぴねすでの「プチ薬膳講座 胃腸編」の資料作成

週末には静岡に行く予定です。
今週はビッシリのスケジュールじゃないですね。
また色々と考え過ぎないようにしないと(;^_^A